燕校  ブログ

 

嬉しいおはなし

 

ペンギン2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)8 (eight)2 (two)3 (three)日(金)ペンギン

 

こんにちは。

周辺のお天気は雨のちくもり模様雨のダッシュ燕です猫

 

本日でダッシュ燕校の夏休み短期水泳教室が終了しました!

みなさん4日間ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

 

先日あった、嬉しいお話をひとつ。

夏休み短期水泳教室からご入会のお友達が、

嬉しいものをつけてお手続きに来てくれました目がハート (顔)

 

バッチ

 

ダッシュ燕の短期教室の参加者みんなに、

ぴかぴか (新しい)ダッシュオリジナルバッチぴかぴか (新しい)をプレゼントハート

したのですが!

 

なんとお洋服につけてダッシュに来てくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

お洋服についているバッチを見つけたとき、

とっても嬉しいきもちになりました目がハート (顔)指でOK

 

素敵な発見でさらにルンルンなフロントちかさんでした猫ぴかぴか (新しい)

 

撮影許可証が必要です。

ペンギン2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)8 (eight)2 (two)2 (two)日(木)ペンギン

 

こんばんは三日月カネゴンです手 (グー)

今日は夏休み短期水泳教室の3日目でした!

みんなテストに一生懸命取り組んでいましたわーい (嬉しい顔)

 

さて、今日の話は撮影許可証についてです。

ダッシュ燕ではお子様のレッスン時に写真や動画を

撮ることが許可されています。

しかし、写真や動画はトラブルのもとにもなることがあるので

撮影許可証を持っている方のみという条件をつけています。

DSCN0169[1]

9月から館内に掲示もしますが、フロントにて撮影許可証を

貸し出していますので、撮影時にはフロントに一声かけてくださいわーい (嬉しい顔)

マナーやルールを守って、お子様の頑張っている姿を

写真や動画に残していただければと思います手 (パー)

ピース!!

ペンギン2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)8 (eight)2 (two)1 (one)日(水)ペンギン

 

こんにちは!福島です晴れ

雨も止んで久しぶりの太陽がみえましたね!

 

先週、新津校から燕校へ泳ぎに会員さんが来てくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

新津校の様子や、レッスンの話などたくさん教えてくれましたexclamation

 

まだ新津校から燕校へ来てから2ヶ月くらいですが、2年も3年も

たっているような気がしますあせあせ (飛び散る汗)

 

最後に顔を出すのが恥ずかしい揺れるハートと言っていたので

会員さんにつぶされた福島でおしまいですあっかんべー

DSCN0157

 

以上!福島でした!!

バスカード!

ペンギン2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)8 (eight)2 (two)0 (zero)日(火)ペンギン

こんにちは晴れ

昨日に引き続き、朝からすごい雨ですね雨

わが家の畑は無事なのか気になっている、まる子こと小池沙織ですブタ

 

ダッシュ燕のグランドオープンまでいよいよ10日程となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

みなさんの笑顔ハートのお陰でスタッフも元気に営業中ですうれしい顔指でOK

そこで、9月からダッシュっ子の中にはバスで通ってくれる子もいます!

DSCN0163

この写真がバスカードでするんるん (音符)

バスで通ってくれる子のお家にはこのバスカードが

名前・曜日・バス停・時間など記入された物が届きますわーい (嬉しい顔)

お母さん・お父さんたちに向けてのお手紙も同封されてるので、

一緒に注意事項を読んでもらえると嬉しいですクローバー

そして、カバンに付けて、9月からのバスでのお迎え楽しみにしててねうれしい顔double exclamation

最新バスをご紹介!

ペンギン2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)0 (zero)8 (eight)1 (one)8 (eight)日(日)ペンギン

こんにちは、タケです。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますがまだまだ暑そうですね。体調を崩されないようご自愛下さい。

 

さて、来週20日火曜日からこの夏休み最後の短期水泳教室が始まります。

バスもそれに向けて試運転や清掃などをしたのですが、あらためて「新車だな」と感じたので軽くご紹介します。

sdr sdr

まずは小型カメラが前後についています。

前はドライブレコーダー、運転手が下手な運転をできないようになっています(笑)。

後ろはバックモニターです。これがあると大幅に運転しやすくなりますね。

sdr 後ろの様子がモニターに映ります。

dav

運転席のモニター類はこんな感じ。中央車線や路肩車線に反応してセンサーが鳴ります。

 

時代とともに自動車の安全性は上がっていくことを実感してます。

車内の快適さもよくなっていますので、気持ちよくダッシュに通ってもらえると思います。

それでは来週火曜日から、安全運転でお迎えに行きますよ。タケでした。